腰が痛い!

最近無理しすぎたせいか腰が痛い。

そんなわけで、マットレスが悪いのかと思いいろいろ調べてみると、
やわらかすぎるマットは良くなく、堅すぎるマットはよくなく。
低反発マットレスというものも、寝返りができない等でよくない。
高反発マットレスといわれるものも、堅すぎるマットというものと似ており
よくない。

逆に低反発マットレスは腰に良いとか、
高反発マットレスも背骨が本来に矯正されるから良いとか。

う〜ん。

で、一体何が良いんだ?
っとなり、買うのは見送り。

そんなこんなで、やっぱりお店に足を運んで
試してみるしかない!って思うんだけど、
寝不足もあって、横になると、
どれも気持ちよく思えてしまう。

一体どのタイミングで買えばいいんだろう。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■
フレッツ光に申し込みをして
フレッツ光でPS3 タダでGETどっとこむ


アーユルヴェーダ・リラクゼーション
リフレクソロジー 恵比寿